PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

母子家庭いろいろ情報

しんぐるまざあず・ふぉーらむ・関西のスタッフのブログです。
とりたての新しい情報、日々の暮らしで感じたこと書き込みます。
コメントは受け付けていません。
<< 自分と向き合う時間。 | main | 親子断絶防止法について。 >>
自信が持てないとき。
0
    突然ですが、
    自信が持てないときって、ありませんか?

    私の人生の選択は、本当に正しかったのか。
    周りから、後ろ指さされてるんじゃないだろうか。
    もう恋愛は出来ないんじゃないだろうか。
    私の子育ては正しいのだろうか。

    どうせ、シングルマザーだから。

    私は、思いきり前向きな時もあれば、
    もう、とんでもなく後向きな時もあります。
    後向きな時は、本当に本当に自信が持てなくて。

    いつも、笑って、バカみたいに笑い飛ばして、
    だけど、辛くって、みたいなとき、
    どうして良いか、分からなくなって、
    ただただ自分の殻にこもっています。

    こうして、スタッフとしている以上、
    本当は夢や希望や、
    もっとこうキラキラ輝く姿を見せるべきなのかもしれませんが、
    出来ない時もあって。

    でも。
    でもね。
    スゴく強そうなアノ人も、こんな風に悩むんだ、
    自分だけじゃないんだって、
    みんな同じように悩むんだって、
    ちょっと安心してもらえたら良いな、と思って、
    書いてみました。

    ちょっと暗いですね、ごめんなさい。

    今日は等身大の、スタッフ西崎でした。
    | - | 00:29 | - | - | - | - |
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS